03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.04.18 (Tue)

らんちゃんバースデー


れんです(*゚∀゚*)
ゆららの若手No. 1
らんちゃん(キラキラ)
お誕生日第1弾です(*゚∀゚*)
みなさま暖かくなって来たし
遊びに来てくださいね(*゚∀゚*)


そして、食べ切れないほどの焼き鳥頂きました(*゚∀゚*)
ありがとうございました(*゚∀゚*)

そしてKさんもお誕生日でした(キラキラ)
おめでとうございます🎊
ではでは、ゆららでみなさまのお越しをお待ちしております(*゚∀゚*)
【編集】 |  02:58 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2017.04.05 (Wed)

みなさーん
気温も上がり春を感じた今日この頃いかがおすごしでしょうか?😍
出会い 別れの季節~
ゆららもお世話になったHさんが鎌倉
F先生も神奈川
Mちゃんは東京 転勤でお見送りをしました~~😭😭
寂し~~😹
転勤で戻ってくる人も~~Mさん
釧路からカンバック札幌~~(^^)
出会い別れを繰り返します。
春ですね🌸
さてさて
れんちゃんと牡蠣を食べに連れてってもらいました~~牡蠣やステーキお腹いっぱい🍖飲み放題とコースで頂いて お値段はメッチャリーズナブル~~最高のコスパでした~

美味しそうに飲んでますね🍻
そしてとぅーさん
バースデー🍾㊗️
めでたいとです😻いつもありがとう😊

寂しいけど 悲しいけど また 会えるよね😋
札幌帰ってきたらふらっと寄って下さいね💘
いつの日か また。
seeyou~💙
【編集】 |  18:33 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2017.03.06 (Mon)

パーリーピーポー

皆さーん 少しずつ 暖かくなってきた?今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
路面も出てきたね 仲道はざっくざく😩
さてさて
よなよな盛り上がり中の画でございます!
人は彼らをパーリーピーポーと呼ぶのかしら?😘
我を忘れ
飲めや歌えや(^^)

歌えや踊れや

そして、
なぜか身ぐるみはいで コスプレするかつみ姉

身ぐるみはがされたT氏
おーい
皆んな覚えてるか~~い?
今日も楽しい一日でした(^^)
ありがとさん💛
seeyou~💛
【編集】 |  23:37 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2017.02.06 (Mon)

節分

みなさーん
恵方巻食べましたか?
今年の吉方は北北西でしたね(^^)
あっと言う間に立春な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
暦のうえでは 春だって~~(^^)
そもそも立春とは、暦の上での「春の到来」でもあり、「新しい年の始まり」のことだそうで
2017年は、2月4日(土)が立春です。風水や四柱推命などの占い、スピリチュアル的にも この立春は運気の変わり目。
悪い習慣を手放し、古くなった殻を破り、新たな自分・新たなステージへと進むチャンスなのですね!
運気の変わり目を強調するには訳がありまして私 実は お財布などなど入った リュックごとバスに置き忘れ😱
そして 出て来ないという。。
なので 立春からは運気が変わる!良いことあるよと 自分を奮っているのでーす!
お酒で脳細胞が萎縮してるか 忘れっぽい私😩
皆さんも気をつけてね(^^)
落ち込んでる私に清き一杯をご馳走なすってくんねぇ~~💗
お待ちしてまーす!
see you~💗
【編集】 |  12:55 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2017.01.08 (Sun)

明けましておめでとうございます

みなさーん
新年明けましたよ~~^_^
本年もよろしくお願いします🎍
年も明け晴れやかな気分な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
お正月はゆっくり休めましたか?
今年も健康第一で笑顔溢れる一年にしましょうね😀 
さてさて
年に一度の着物ショット

かつみ姉さん
大笑い~~(⌒▽⌒)笑う門には福きたる~~

おちゃめな姉さん
また やらかしてます笑笑😄
可愛いっす💕


本年もお待ちしてます💞
seeyou~💙
【編集】 |  02:19 |  未分類  | Top↑

2016.12.23 (Fri)

年末年始のお知らせ

みなさーん
凄いドカドカ いつまで降るの?な今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
ほんと 凄い☃️☃️☃️
さてさて 残すところ今年もあと少し
もういくつ寝るとお正月ですね~~🎍
ゆらら
今年は30日まで営業します!💪
明日24日は恒例ゆららコスプレデー
女性スタッフが 何か?に 変身しています~~笑笑  
年始は5日からとさせていただきます~~!
今年もラスト皆さんに会えるの楽しみにしてますね~
seeyou~💕

まりちゃんバースデー
たくさんのお祝いありがとうございます😊写真とれなかったけど 来てくれたみなさーん
ありがとうございました💝
【編集】 |  18:20 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2016.12.20 (Tue)

カラオケ

みなさーん
今年もラスト12月 路面ツルツルな今日この頃いかがお過ごしでしょうか?
さてさて
ゆららにカラオケがきました🎤
思えば10年程前一度カラオケがあった時がありました~~
知ってるあなたはかなりレア!
一カ月あったかなぁ~~くらいの期間でしたので😅
今回もお試し期間ではあるのでいつまであるかはわかりませんが😅
意外に皆さん歌ってくれて好評です~~🎶
そして 我々もどっぷりど昭和なカラオケ🎤
楽しんでます
そしてそして 明後日木曜日はまりちゃんバースデー みんなでお祝いしましょうね^_^
そしてそして土曜日クリスマスは
毎度恒例コスプレデー
年末はゆららで盛り上がろ~~🎉
お待ちしています
seeyou~💚


【編集】 |  23:59 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2016.11.28 (Mon)

13周年ありがとう

みなさーん😊
来週からは とうとう12月
あっという間に今年もラスト
いかがお過ごしでしょうか?さてさてゆらら
無事周年を迎えることが出来ました(^^)
感謝 感激 ひできは多い  ホント写真に
載せきれないくらい
たくさん 来店 お祝いも頂だきました!
これからも居心地の良い空間を提供出来るように頑張りますのでよろしくお願いしますね💝
seeyou~💕

















【編集】 |  00:28 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2016.11.19 (Sat)

13周年

みなさーん
雪も やっとこ解けた今日この頃いかがお過ごしでょうか?
またすぐ 降るんだろうけどね⛄️
さて
ゆらら 早いもので 13周年となりました~!
ささやかながら イベントを開催しまーす(^^)
来週木曜、金曜、土曜の三日間 90分4500えん飲み放題です~😄
ボトルもお安く提供します~
恒例 風船ダーツ🎯🎈もあります!!
まずは、いらして下さいね

seeyou~💓
【編集】 |  22:35 |  未分類  | コメント(0) | Top↑

2016.10.29 (Sat)

ゴルフもそろそろ。。りんちゃん登場

どうも、れんです٩( ᐛ )وわたしのゴルフシーズンが間も無く終了しようとしています。。
最近のゆららといえば。。。
ゴルフ帰りに今期ベストでご機嫌にお食事をいただいたり
Mさん、ありがとうです(*´꒳`*)
今年は本当にヘタクソゴルフに付き合ってくれてありがとう(*´꒳`*)
S田プロ、上手です٩( ᐛ )و
Tさん、お誕生日おめでとう🎂
心のオアシスです(*´꒳`*)
そして、りんちゃんが遊びに来たよ~~(*´꒳`*)
さすが若いりんちゃん
色々とごまかせるアプリたくさん持ってて尊敬
大人っぽくなってキレイになってました(๑˃̵ᴗ˂̵)
皆さま風邪に気をつけて
ゆららで元気に飲みましょう~~٩( ᐛ )و




【編集】 |  13:48 |  未分類  | コメント(0) | Top↑
 | HOME |  NEXT